Nicotto Town


エレウシス


中身間違えました。

桜宮高校の件があちこち飛び火してるらしい。

在校生たちが、ツイッターやブログで軽率に、
橋本市長殺したいと書いたり、飲酒喫煙画像とかアップしてたり。

そのうちの一人の生徒が推薦合格したらしい大学が
体罰否定宣言だしたりして。

で、そこで飲酒したと書かれたお店が
未成年に酒出したのか、と批判されたりもした。


でだ。

飲酒した場所とされ、酒飲んでる画像をアップされた店が
沈黙を破ってコメント出したのだけど。


「ハイボールグラスにて、ソフトドリンクをご提供してしまいました」


・・・・・おい。^^;

いくらなんでも、その言い訳はないだろー。

「未成年であると気付かずに出してしまいました」
くらいにしとけよ。w

大体、一見成人っぽい高校生もいるし
いちいち確認なんかできないでしょー、
と世間の大半の人は思ってますよ。

大学の“新歓コンパ”なんてよくありますけど
「全員2浪以上かい!」
とかツッコミたくなるもんね。

そこまで店に責任があるとはフツー考えないのに。

ミエミエの嘘つくとはどーなんだ。^^;

そっちの方が影響でかいと思うぞ?
リスク管理がひどいなぁ。。。

アバター
2013/02/06 22:37
☆akisato さん
 顔も赤いですしねぇ。
 徹夜でもしてたんでしょうか。w
アバター
2013/02/06 22:37
☆ふぇりお さん
 ステーキけんはもっと凄いようですね。
 店長がインフルにかかってても厨房に立ったと
 ブログで自慢げに発言したり。^^;
アバター
2013/01/31 06:28
画像みましたが
あの泡立ち方は茶には見えません w

素直にお酒を出してしまったと言ったほうが
騒ぎも大きくならなくてよかったのにね。。。

天秤をかけたうえでのコメントでしょうけれど。。^^;






アバター
2013/01/28 00:26
飲食店で嘘はまずいですね
1度でも嘘があれば食べ物飲み物全てが信用できなくなります
命に関わる事なので



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.