Nicotto Town


エレウシス


ふりまわされて

首都圏では大雪の予想が出ましたが
実際には大して積もりませんでした。

でも、電車は天気予報を受けて運休とか本数減とか。

ワザと混乱させようとしてたとしか思えん。

おかげでいつもより1時間余計に掛かっちゃいました。

帰りも人がホームに落ちたり、
具合の悪くなる人が出たり。

あ~疲れた。。。

アバター
2013/02/10 23:27
☆そら さん
 う。秀ちゃん全然書いてない。
 痛いところを。。^^;
アバター
2013/02/08 19:00
お疲れ様でした~☆
情報に踊らされてしまったんですね~。

こちらの方は 雪がここ最近落ち着いてきたので 久々秀ちゃんに会いに行きましたw
あんまり進んでなくて良かったでした(^_^;)でも 一個前から読み直しましたけど~。

・・・正確な情報と予想ってホント大事ですねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.