Nicotto Town


エレウシス


操作の捜査

遠隔操作事件の真犯人が捕まったそうですが。


。。。。本当に真犯人なのだろうか。^^;


報道される証拠の内容が
「ウィルスがPCから見つかった」だの
「掲示板へのアクセス記録が見つかった」だの
そんなん、証拠にならへんぞ。

該当者は何十万人もいるだろし。
私だって該当するがな。

唯一、真っ当と思われる証拠が
猫に近づいてたっていうヤツだけど、
時間帯の辻褄が合わないという話も出てるしなぁ。

そもそも、IPアドレスだけで冤罪を
作り上げた警察の捜査だし。。。。


  ちなみに。

  IPアドレスがネット上の住所に当たることは本当です。
  でもね。

    郵便で脅迫状が届いたとします。
    そこに送付元の住所が書かれていました。
    なので、そこに住んでいる人を逮捕しました。

  IPアドレスで真犯人だと決めつけるというのは
  これと同じことです。

ありえへん。
無能にも程があるっつーか。


本人まだ認めてないしなぁ。

なんか、また一荒れありそうな。。。

アバター
2013/02/12 00:39
イタズラはイタズラする奴に聞けと言いますね
偉い方にはそれがわからんのですよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.