Nicotto Town


エレウシス


記憶の中の少女

暖かな春の日。

新宿を歩いていると、ある一人の女性が目に止まる。

なぜだろう。

私の視線はその女性から離れない。

こんなところ遭えるなんて。

二度とめぐり合うことはないと思っていたのに。

想い出の中にしか存在しない女性。

そう。。。。






ヤマンバギャル。

今時、まだ生息してるのね。

天然記念物のようにレアもの見た気分になりました。

こんな感覚は、10年ほど前に土浦ナンバーの
竹やり出っ歯でハコノリを見たとき以来でしょうか。

まだ残るもんなんですね。

竹の子族もどこかに生息してないかな。

アバター
2013/03/16 19:15
新宿に。。いたんですか 笑
私の住む岐阜のような田舎では夏になると出てきますが。。
流行最先端 東京新宿で

竹の子族
懐かしい。
当時 祭りで歩行者天国になると
ラジカセのまわりで憧れの先輩とか踊っていて
それを遠くから眺めていたなあ〜。ちょっとした恋心でしたw

奇抜な格好ではないけれど
今でも似たように踊っている若い子達は見ますけどね。
地味すぎてつまんないな。
また沖田くんみたいな子に会いたいです^^






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.