Nicotto Town


エレウシス


みんな仲良し

韓国で起きた「サイバーテロ」。

ん?
ウィンドウズの不正使用防止アップデートがあるこのタイミングで?
と思ってたら、雲行きが怪しいというかなんというか。

最初、中国のサーバからのテロと言ってましたが、
その臨時対応策が。

「ウィンドウズ自動アップデートをしない」

・・・・それって。。。

不正使用防止アップデートに引っかかっただけじゃん。^^;

しかも、「発信源の捜査には半年以上かかる見通し」って
突き止める気ないのがアリアリ。

放送局や銀行まで海賊版OS使ってるのかぁ。。。

そして、時を同じくして北朝鮮でも
「米国に支えられた韓国からサイバーテロを受けた」
との報道が。。。。^^;;;;

。。。うん、まあ、マイクロソフトは米国の会社だから
ある意味、米国のサイバーテロ?

え~と、南北とも、重要なPC、サーバにウィンドウズの海賊版使ってたと。
んで、体裁悪いんで、お互いがサイバーテロ受けたということにしとこうと。

これで戦争になったら、
エルサルバドルとホンジュラスのサッカー戦争並みに
バカげた理由で始まった戦争になるだろなぁ。。。

あ、でも、もし軍部でも同様の事態になってたら
ミサイルも発射できないし、管制塔も機能しないだろうから
戦争自体ができないかも。

マイクロソフトは平和の使者?

アバター
2013/03/30 17:24
☆ふぇりお さん
 ミサイルの軌道計算はちゃんとできるのでしょうか。
アバター
2013/03/30 17:24
☆つつじ さん
 本当に。中国軍は大丈夫なんでしょか。
アバター
2013/03/23 16:20
トムとジェリーですね本当(呆)
アバター
2013/03/23 07:09
ブログ広場よりお邪魔します。

マイクロソフトが米国の会社 ゆえに米国のサイバーテロ という結果が笑ってしまいます。
流石のビル・ゲイツ なんでしょう。

ありがとうございました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.