Nicotto Town


エレウシス


うちにおいでよ

立川断層の活動面がコンクリだったそうですが。

御用学者のやることは、最初から信用しちゃいけませんけど
日本である以上、地震はいつ起きるかわからないのは事実。

んで、そんなこと言って置きながら
「東京にオリンピックを」って言ってる意味がわからない。

福島だって、ついこの間、ねずみ(大本営発表)で
危うく臨界事故起こしそうになったのに。

こんな状況で諸外国の人たちが
日本に来たいと思うだろうか。


例えば。

いつ崩れるか分からない山積みになった本。
ほこりとダニにまみれた狭い四畳半。
そこに女の子を誘っても、嫌がって来ないだろう。

そんな部屋に誘うこと自体、
「へんなヤツ~」と思われてしまう。

私だったら、部屋には誘わず、
外で会って、本で仕入れた知識とかで
会話で口説くね。

「俺って小さい家で育ったけど、
いろいろ頑張っててさ~」
とか言って同情ひくかも知れん。

部屋には絶対入れん。
見られたら引かれるし。

今、東京オリンピック招致してるって
そういうことだと思うけどな~。


空気読めないオタク男(中年)が
彼女作ろうとして、必死こいてるようにしか見えん。

まず、部屋に行ってみたいと
女の子に思わせる状態にせい。

アバター
2013/03/30 13:10
オリンピックの本来の目的って何なんだろうね?と
だから私は今のオリンピックそのものが大嫌い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.