Nicotto Town


エレウシス


だ~れが選んだクックロビン

みんな思ってるでしょうけどねぇ。^^;

長島さんは納得だけど
なぜ、松井。。。。

他のスポーツだって
すごい選手はたくさんいるし、
野球だって金田とか野村とか村田とか江川とか桑田とか清原とか
「松井並み」の選手いくらでもいるでしょ。

大リーグで活躍ってことに限っても
松井入れるなら、野茂やイチローの方が先だと思うけどねぇ。。。。

ご出身の県の大御所さんあたりが
ごり押ししてそうな。。。。
。。。やりそうな人だし。

アバター
2013/04/02 15:29
高橋尚子の時からどうでもいいと思っております
所詮は政治利用
名も地に堕ちたもの
アバター
2013/04/02 00:23
まあ、、、
いろんな意見あるだろうねえ
どうも政治の匂いがするみたいだけど
でも、私が思うのは
コメントがなぜパパなのだろう???



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.