Nicotto Town


エレウシス


こんにゃくゼリー手帳

恥民党の、んおだ聖子議員は

「1歳児に凍らせたこんにゃくゼリーを食べさせるのは危険だ、
ということを知らないのは、学校で教えないのが悪い」

として、子を持ちそうな10代の女性に
「こんにゃくゼリー手帳」を配布すると発表しました。

記者団からの「もち手帳はいらないんですか?」
の質問には
「もちを詰まらせやすいのは常識」
と答えたということです。



・・・高齢出産が危険というのは
もちをのどに詰まらせやすい、
というのと同じくらい常識だと思うがな。

アバター
2013/05/24 11:00
他にやる事がないんですかねぇ…
まぁこんなのだから○市に抜かれるのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.