Nicotto Town


エレウシス


ダブルプレー

盛り上がらない都議選を前にして
参議院選挙を盛り上げている方が。


そう、ワタミの社長。


ブラック企業(カルト宗教?)の代表として
元々著名でしたが、
このたび、すごいことをやってくれたそうです。

http://hamusoku.com/archives/7931574.html

ワタミの宅食利用者に政治文書を配布という。。。。


 公職選挙法違反の「挨拶状の禁止」

 個人情報保護法違反の「目的外の使用」


いっぺんに2つも法律違反・・・・

ホントかよ・・・・

どうすんねんコレ・・・

目的のためなら、法律違反も辞さないってことを
ものの見事に体現してしまってますな。。。

てゆーか、法律くらい押さえておけって。。。
参議院に出ようってんならさ。。。

本人の指示だったとしたら、選挙前に逮捕されるんじゃね?


・・・ま、とりあえず、比例で自民党に入れることはないな。-_-;

アバター
2013/06/24 23:03
☆夏凛 さん
 宗教団体的な企業は結構ありますからねぇ。
アバター
2013/06/22 01:39
来週金曜日、送別会でワタミを利用しようとしてましたよw
結局違うところになったけど。
ん~こわいw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.