Nicotto Town


エレウシス


あたりまえ体操

ニュースをつけるとアナウンサーの声。

「猛暑に続いて豪雨。列島に何が。」



・・・あたりまえ~あたりまえ~あたりまえたいそう~♪


  ♪むちゃくちゃ暑い日の夕方に
   雨や雷がくるのは

   「夕立」



あたりまえたいそう~♪



さぁ、君も一つ、言葉を覚えたね。

今度から、ニュースの時には
「今日も暑かったですね、夕立も来ました。」
と言ってみようね。

普通のことだね。



・・・・ニュースにしなきゃいけないことは
他にいくらでもあっただろ。(-"-メ

アバター
2013/07/13 17:07
☆ずぼらっち さん
 台風の最中、海岸の荒波をバックに
 「危険ですから、外出を控えてください!」
 と絶叫するアナウンサーとかもいますね。
アバター
2013/07/13 17:05
☆そら さん
 大阪人ではないですが、ツッコミは得意です。
アバター
2013/07/13 17:05
☆ふぇりお さん
 誤認逮捕で五人逮捕となりそうな
 PC踏み台事件とか
アバター
2013/07/09 15:38
テレビ局も、なるべく面倒臭いことは減らしたいとか。
どうでもいい報道が多すぎますね、確かに。

雨が降ってるところで、雨模様ですね〜、などと言うし…
台本通りに、そのまま機転をきかさず言ったのか
アドリブで無知を晒したのか、分かりませんけど(ー ー;)
まあ、そんなアナウンサーも増えてますしね。
アバター
2013/07/09 14:11
(((*≧艸≦)ププッ
ニュースって時々そう突っ込みたくなる事がありますよねww
エレさんほどではないですが~ww
アバター
2013/07/09 00:17
そうですね
○阪市生○区の通り魔事件とか

ちょっと前だけど



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.