Nicotto Town


エレウシス


夏は痩せない

暑い。

仕事してると、昼食はどうしても外食になる。

そして、暑いとカレーが食べたくなる。

食べて汗をかいて、アタマもすっきりする。
少し涼しくも感じる。
辛いもの得意なので味も魅力。

インドやタイ料理の店でカレーを食べることが増える。


でも、カレーって結構カロリー高いのよね。^^;

体重が。。。。体脂肪が。。。。こわい。。。

アバター
2013/07/21 17:28
☆そら さん
 自転車は好きなので、通える距離ならやっとりますが・・・^^;
アバター
2013/07/21 17:27
☆ずぼらっち さん
 酒飲んでると食べないから太らないんですが
 仕事忙しいとアルコールも控えるからなぁ。
アバター
2013/07/21 17:26
☆吉乃 さん
 カレーはすぐにお腹減るのよね。
アバター
2013/07/21 17:25
☆ふぇりお さん
 昔はかなり痩せておりましたが・・・・
アバター
2013/07/21 13:18
エレさんのお腹はカレーで出来てるのね~♪
でも カレー美味しいよね(*´艸`*)動けば平気ですよ~ww自転車通勤とかどうでしょう!!
アバター
2013/07/21 09:50
私は夏太りします…
タイカレー美味しいですよね〜^_^;
アバター
2013/07/21 09:08
あら、、、
お気の毒www

カレーもレトルト位だと大したカロリーじゃないのにねえ
トッピング色々してませんかぁ?www

まあ美味しいからやむなしかねえ?w
アバター
2013/07/21 00:19
痩せ型のイメージですが…まさか…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.