Nicotto Town


エレウシス


暑い時はコワイ話がよく似合う

毎日暑いですね。
怖い話でもしましょうか。


。。。福島原発で、湯気が発生しているそうです。
選挙期間中の18日にも出てましたけどね。

今回、調査したところ、湯気が出ていたところの
周囲の放射線量は、毎時137~2,170ミリシーベルトだそうです。
東京電力は、この周辺は以前から放射線量が
高く、作業に支障を来たしていたと言っています。

ちなみに、毎時2,170ミリシーベルト(つまり、2シーベルト以上)
の場所に2時間も居れば、半数の人は死ぬ量ですね。

そして、湯気の原因は、格納庫にしみこんだ雨が
温められ水蒸気になったと思われる
との東京電力は発表しました。

ふ~ん、雨水ですか。
この天気ですから、そうかも知れませんね。


「まて、コラ」

格納庫の温度は最高でも40度くらいのハズじゃなかったんかい。
外気温(21度)との差というが、

じゃあ、春くらいの風呂場から、あんな勢いで湯気でるか?

どうみても、もっと高温で温められた蒸気だろが。
内部で核反応起きてるんちゃうんかい。

ちなみに、イギリスBBCでは、ロイヤルベビーの次に
この件流したらしいぞ。

国内より国外の方が、情報が正しく伝わっている恐ろしさ。
自民党政権になって、再び、情報統制が始まったようです。

まあ、石破さんの娘が東電勤務だというのは
有名な話ですしね。
原子力規制委員会の皆さん、頑張ってください。


さて、リアルに怖い話で
涼しくなっていただけましたでしょうか?

アバター
2013/07/31 00:58
☆緋奈 さん
 涼しくなっていただけたようで。w
アバター
2013/07/24 23:41
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.