Nicotto Town


エレウシス


夏着

Tシャツに短パン。
んで、ダラダラ。

業務中はスーツ。
んで、汗ダラダラ。

客先行くことが無ければクールビズ。
今はスーパークールビズというのがあるらしい。

そいえば、女性は「クールビズ」とは言わないね。
女性が「スーパークールビズ」になったら
どーなるんだろーか。

でも、女性は夏は薄着でもいいから羨ましいところです。

クールビズといえば、省エネルックを思い出す。

あれ、なんで無くなったんでしたっけ?
ダサイから?

あー、川で泳ぎたい。
ダラダラ。。。。

アバター
2013/07/31 00:58
☆そら さん
 女性は肌出しても許されるからなぁ。
 男もすね毛出しても許して欲しい。
アバター
2013/07/31 00:57
☆ふぇりお さん
 汗かきダイエットなのかも知れません。
アバター
2013/07/30 12:27
今日は休みだから タンクトップと短パン^^♫
あ~らくちん~♫
しかし蒸すなぁ・・・涼しいけど(-_-;)
アバター
2013/07/27 00:31
この記事を思い出しました
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130701-00462476-sspa-soci#



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.