Nicotto Town


エレウシス


巨人軍はオーナーが嫌いです。

新劇の巨人といえば、小山内薫。
・・・ではなく。

「進撃の巨人」エライ人気ですね。
マンガは面白いけど、そこまで爆発的に
売れるほどのもんかなー、と思ってました。
・・・1巻初版から全部買って読んでますけど。w

んで、アニメ見たら、結構出来いいのね。

マンガは絵がいい具合に下手なので
独特の雰囲気出てるんだけど、
アニメになると、動きに躍動感が出るのね。

何より主題歌が少年マンガっぽくてイイ。
20歳前後の子はこういう曲聴いて欲しいナー。

世の中の理不尽さに抗うような。
それを諦めないような。

まぁ、海千山千のおっさんたちに
利用されやすい感情でもあるんだけど。

本質を見極める目も持ちたいけど
理想を求める熱さも持ちたいです。
両立できると思います。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.