Nicotto Town


エレウシス


夏は山派

夏のデートは高原。

個人的には自転車乗り回したいところですが、
彼女に悪いので、ドライブですね。

湖畔に車を止めて歩いたり、
牧場で濃厚バニラアイスを食べたり。

場所限定できるなら那須高原。

「那須どうぶつ王国」で
躾の良い犬・猫と戯れ、
鷹匠の技に酔いしれ
ドッグレースに盛り上がる。

一日遊べるんだよな、あそこ。

で、夜はペンションにて果実酒で乾杯ですね。

そして、夜空を見上げて、天の川を横切る流れ星に願いを。

アバター
2013/08/17 23:03
☆SADA さん
 どうぶつ王国の犬猫は、ものすごく躾が良くて安心なのです。
 従業員がよく世話してるのが、感じられて◎。
 近くにはアルパカ牧場もあります。
アバター
2013/08/17 23:01
☆ずぼらっち さん
 大丈夫、私が悪い虫なので。
アバター
2013/08/17 23:00
☆みゆ さん
 締めは星空ですね。やはり。
 夏は流れ星多いですしね。
アバター
2013/08/17 14:09
自転車大歓迎の夏バテしかけていた者が通ります。笑)
那須高原いいですよね〜!一度行ったことがありますが、
山の中に足湯とかがあって緑が綺麗なんですよねぇ。
ドライブ気持よさそうです!ですが、どうぶつ王国には行ったことがないです。笑)
ドッグレースとか見ものですね〜。
アバター
2013/08/17 00:32
虫除けスプレーをお忘れなく(笑)
アバター
2013/08/16 22:40
高原とペンション!
楽しくてロマンチックな1日ですね。素敵ー(*^-^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.