Nicotto Town


エレウシス


豚肉は脂身が美味しい

久々の土日とも休み。

体力も残っているので、
最近、不摂生で体重増加してるから、
運動を始めようと思う。
  ※ダイエットとは言わない。外食の多いサラリーマンが食事制限とかできないもん。

健康的に贅肉を筋肉に変えねばな。
普通にサッカーとか自転車したいんだけど
時間ないしなー。

以前、効果のあった、
 3kgのダンベル持ちながらの足踏み3000歩にする。

これなら20分くらいで終わるしね。

と、宣言して後には引けなくしてみる。

アバター
2013/09/02 21:57
☆ずぼらっち さん
 とりあえず三日目~。
アバター
2013/09/01 23:09
継続は力なり^ ^

うちの息子は習慣付いたので、やらないと気持ち悪いそうで
夜中になってしまっても、筋トレやってます(汗)
たまに、うるさい(笑)
アバター
2013/09/01 12:57
☆そら さん
 一応、今日もやりましたよ。
 肉の質は脂身の味で一目(味?)瞭然。
アバター
2013/09/01 12:56
☆ふぇりお さん
 頑張らずにやっていきます。
アバター
2013/09/01 12:20
(((*≧艸≦)ププッ
で? ちゃんとやり遂げましたか?
ついでに言うと 私は肉の脂身が苦手でヒレ派ですw♫
アバター
2013/08/31 14:49
結果楽しみにしています



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.