Nicotto Town


エレウシス


得意だった科目(個人ではないけど)

得意だった科目。。。


中学時代は平均点が男低女高の成績のクラスだった。

いつも男は肩身の狭い思いをする。

しかし、その時は違った。

クラス男子の平均点が、学年平均を7点も上回り、
トップの成績を取ったクラスとなったのだ!







・・・・・保健体育の性教育の回。


う~ん、さすが、インフルエンザで学年閉鎖になったのに
クラス全員出席していたという、アホのクラス。。。

アバター
2013/09/26 23:22
☆そら さん
 そういう連中に限って、やることやってるかというと
 そうでもないという。。。
アバター
2013/09/26 23:22
☆SADA さん
 中学は別でしたけど、避妊具とか現物回ってましたね。
 地区のモデル校とかで。
アバター
2013/09/26 13:26
野生の本能 おそるべし(((*≧艸≦)ププッ
健全なクラスじゃないですかぁ~ww
アバター
2013/09/25 22:09
そういうオチでしたか!w
保健体育のその手の授業って、男女別だったりすると聞いたことがありますね〜。
小学校の時は一緒でしたけど〜。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.