Nicotto Town


エレウシス


真赤に燃えた

ベテルギウスのニュースが出てましたね。

光の色で見ると緑色では楕円になってるそうな。
最早、いつ爆発してもおかしくない状態。

ここ数十年で2~3倍に膨れ上がっているらしい。
以前から言われている話ですが
また一つ、証拠が出てきました。

見たいねぇ~。
こんな近場で超新星爆発なんて
二度と見ることは出来ないでしょう。

まあ、宇宙時間なので、数年も数万年も
誤差の範囲ですから、
見られるかどうかはビミョーですけど。

地球がどうなるか、わからないワケですけど、
どうせ避けられないことなら
自分の代で見てみたい。^^


アバター
2013/09/27 20:31
私はビッグバン以前の宇宙(?)を見てみたいです
アバター
2013/09/27 13:46
へえ・・どうなるんだろう・・。
私 太陽もアヤシイ気がするんだけど・・・。
アバター
2013/09/26 23:39
円球を保てなくなっているようですね。
こういう情報はもっとたくさん出て欲しいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.