Nicotto Town


エレウシス


本棚は人間性が出ると思う派。

ご要望があったので、我が家のマンガ棚の中身を。

「銀の匙」
「百姓貴族」
「鋼の錬金術師」
「信長協奏曲」
「タケヲちゃん物怪録」
「バクマン。」
「ワンピース」
「ハンター×ハンター」
「スケットダンス」
「スラムダンク」
「黒子のバスケ」
「テニスの王子様」(新も)
「はだしのゲン」
「銀河英雄伝説」
「聖おにいさん」
「信長の忍び」
「三国志魂」
「弱虫ペダル」
「ヤンキー君とメガネちゃん」
「坂本ですが?」
「となりの関くん」
「3月のライオン」
「ベルセルク」
「最上の命医」
「とめはねっ!」
「おおきく振りかぶって」
「ヒストリエ」
「週刊少女野崎君」
「夏子の酒」
「奈津の蔵」
「7SEEDS」
「ちはやふる」
「ヒノコ」
「ちょっと江戸まで」
「失踪日記」
「ブラックジャック」
「ブラックジャック創作秘話」
「イマジン」
「ドゥダダンシン」
「ガラスの仮面」
「図書館戦争」
「アルスラーン戦記」
「海街ダイアリー」
「青空エール」
「アオハライド」
「俺物語」
「ヤスコとケンジ」
「宇宙兄弟」
「花より男子」
「テルマエロマエ」
「達人伝」
「チーズスイートホーム」
「山賊ダイアリー」
「キングダム」
「あさひなぐ」
「風雲児たち」
「オルフェウスの窓」

こんなもんかしら。いくつか抜けてるかも。
妻と私のどっちが買ったかは
敢えて書きません。w

で、あと、実家の書庫にこの倍はある。ww

あ、一応、マンガ以外もこの3倍くらいはあるからね?^^;

アバター
2013/10/31 16:00
沢山読まれていますね∑(*゚ェ゚*)
ご実家の量などと合わせると壮観でしょうね^^
アバター
2013/10/28 22:55
☆そら さん
 実家はスペースありますけど
 今の家はそうでもないですよ。
 一部屋本部屋に使ってますけどw

 ガラスの仮面はまだ続いてます。
 美内すずえ。。。。おそろしい作者!
アバター
2013/10/28 22:53
☆橘けい さん
 ブックオフに行ったのもあるんですけどね。
 子供が大きくなったら読みそうなものは
 実家の書庫に収納してます。
アバター
2013/10/28 22:52
☆椎名 皓 さん
 「集める」ことより「読む」ことが大切ですからね。
 お金と相談して楽しみましょうね。
アバター
2013/10/27 17:20
何を書いたのかしらん?と思って
来てみて納得www
すごい量ですね~✿大きいおうちなんですね~!!
・・ガラスの仮面ってまだ終わってないんでしょうか?
アバター
2013/10/26 22:45
凄いですね~^^
私も・・一時期集めていましたが、部屋が狭くなるので~
BOOKOFF行きです(@@;)
アバター
2013/10/26 21:40
ブログ広場から来ました。
めっちゃいっぱいあるんですねww
この中でも私が持ってるのは数個しかありません(汗)
・図書館戦争
・ちはやふる
・アオハライド
・となりの関くん
・スラムダンク
・ワンピース
・バクマン

です。ほしいのはいっぱいあるんですけど…。なかなかお金が追いつかなくて…。
まだまだ集めます!!

長文失礼しました!ステプ押してきますね(・v・)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.