Nicotto Town


エレウシス


銀行取締役会

みずほ銀行の反社会的勢力への融資の件。

金融庁の検査について、
事実と異なる報告があったとしてますね。

ニュースでも、
「世間は虚偽の報告を赦しません」と
怒りの声が聞かれます。

・・・半沢直樹も同じことやってましたけどねぇ。。。
あれは、いいんだ。。。


ま、それはさておき。

取締役会で報告が上がっていても
「記憶になかった」
というのは多分本音。

きっと、その取締役会では

上場企業を救済するかどうかの検討とか
政治家に頼まれた迂回融資の件とか
ばれないインサイダー取引で利益を上げる手段とか

もっとヤバそうな議題がてんこもりだったのでしょう。

委員会も取締役会の他の議題内容も
きっちりと報告してくんないかなー。
きっとさらに大騒ぎになると思うんだけどなー。
百倍返しで大騒ぎになると思うんだけどなー。

アバター
2013/10/30 21:44
☆ふぇりお さん
 いや、言ってたのは、インタビュー受けた人でね。
 でも、仕込みかも知れんしなぁ。w
アバター
2013/10/29 20:06
>「世間は虚偽の報告を赦しません」
またテレビ様()はこんな事言ってるの?
許す許さないは世間個人個人が決めるのであって貴様らではないんだけど
雪印の一件で何も学んでないんだな、と



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.