Nicotto Town


エレウシス


秋に買いたいもの

秋に買いたいものといってもなー。

うーん。。

「秋あがりの日本酒」

くらいかな。

夏を過ぎると、冬の新酒が熟成されて
味に丸みが増すのです。

これから、日本酒と鍋でほっこりする季節。^^

アバター
2013/11/05 22:08
☆そら さん
 私も弱くなりましたー。
アバター
2013/11/05 22:07
☆ずぼらっち さん
 うちもそんな感じです。
 男は若い頃一升酒飲んで当たり前、
 という家でした。
アバター
2013/11/05 22:04
☆橘けい さん
 日本酒は同じような値段で
 美味しいのと不味いのの差が激しいですからね。
 良い酒なら飲めるかも知れませんよ。
アバター
2013/11/05 13:43
いいですね~(*´艸`*)♫
ほっこり温まりたい季節ですなあ~✿
でも 最近は飲むとすぐ眠くなります・・・(^_^;)
アバター
2013/11/05 00:57
鍋物に日本酒、やっぱり日本人で良かったです。
いいですねぇ(*^_^*)

うちは親戚一同飲んべえなので、集まると恐ろしいことに。
法事なんかだと、食前酒がビールで、その後は…
一人一升計算で用意しないと足りないくらいです(笑)

ほっこり程度で済ませれば、後片付けも楽ですけどね。
どっぷり…(^◇^;)
あ、もちろん私も参戦しますよ。
アバター
2013/11/05 00:29
お酒~><弱いからなぁ(@@;)
日本酒が飲めると良いけど~
鍋は・・最近『ゴマ豆乳』が好きです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.