Nicotto Town


エレウシス


book&tea

最近幸せだと思うこと。

子供達の入れたお茶飲みながら
全員リビングで本読んでるときかなー。

子供たちも本(マンガ)好きになったし
読書してる分には誰も文句言わん。

お茶は子供たち自身も好きだから
入れ方もよく覚えて甘みも出せるし
満足いく味で出てくるし。

早く、珈琲の入れ方も覚えてもらいたいものだ。w

アバター
2013/11/25 15:20
幸せな風景が見えてくるようですね(*´艸`*)
子供がお茶出ししてくれるなんて いいなあ・・・w
うちは ホットケーキなら作ってくれるようになりました♫
アバター
2013/11/24 20:12
穏やかな時間が流れてる感じですね^^

子供が何かしてくれるのは とても嬉しく思います。。。
ソファでうたた寝中 そっと毛布をかけられたりすると ギューッてしたくなっちゃいます^^


アバター
2013/11/24 19:58
お子さんが淹れてくれたお茶、おいしそうですねw
幸せって思う時間があるのって素敵ですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.