Nicotto Town


エレウシス


サプライズは驚いてこそのサプライズ

紅白出場者が決まりましたね。

誰もが当確だと思っていた
小泉今日子「潮騒のメモリー」がない。

マジか。

と思ったら。

。。。。あれ?

白組と赤組の出場者の数が合わない。

ふーん。。。サプライズ?

姑息な。。。

ま、見ないと思うんですが。


いっそのこと、応援団に
半沢直樹と三田灯を出す、くらいのことしたら
見る気も起きるけどね。

赤組優勢の状況で

半沢「やられたらやり返す。倍返しだ!」
三田「承知いたしました。」
赤歌手「いやいや、承知しちゃダメでしょ。」
三田「それはあなたが決めることです。」

このくらいの小ネタはして欲しい。

アバター
2013/11/29 16:22
半沢直樹が出るなら、見ますね!
アバター
2013/11/28 08:21
www 絶対見ちゃうと思います^^

アバター
2013/11/27 21:33
☆吉乃 さん
 そもそも、質のいい音楽もヒット曲も大してない、というのがね。
アバター
2013/11/27 21:32
☆ふぇりお さん
 ムダ金使うよりはいいと思うんですが。
アバター
2013/11/27 21:31
☆みゆ さん
 そして、数が合わないことにあまり突っ込まないマスコミ。。。
アバター
2013/11/26 21:47
小ネタで視聴率釣るのもどうかね~w
というか紅白の価値が下がりすぎでどうしようもないということだね
時代の流れだから仕方ないね
アバター
2013/11/26 21:43
それはそれで悲しいですね
民放に助けを求めたみたいで
アバター
2013/11/26 21:21
半沢とミタさんのやりとり楽しそうですねw
そんなサプライズ紅白なら是非見てみたいです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.