Nicotto Town


エレウシス


notボーンヘッド

息子は天然である。
どっか抜けてる。

学校でも、言われてるらしい。

よく
「頭のネジがゆるんでる」と言うが
それよりも上の
「頭のネジが抜けてる」と言われるらしい。


最近はさらに
 「頭のネジが抜けてる」→「頭のネジがぶっ飛んでる」
に進化したようなのだが、

家族に笑いながら説明するには。




「最近は頭の骨が抜けてるって言われる」

・・・・・(-_-;


一応、成績は悪くないんだけどなぁ。。。

アバター
2014/01/14 00:37
☆ずぼらっち さん
 あ、私も心配はしてません。
 毒気が無いので、いじめにも遭ってないし。
アバター
2014/01/13 19:16
うちの息子は発達障害がありましてね^ ^
まあ普通に知能は高いので、個性ある子どもと思っておりますけど。
小さい頃は、そこそこ学校関係者に迷惑かけて謝りに周り
中学の頃にはイジメにあいましたが、無事に成長してます。

成績はなかなかよろしく、高校も無理ないレベルに入りました。
それでも一応のレベルの進学校です。
部活も勉強も、大変ながらも楽しくやれているみたいです。
好きなことをやらせて、個性を伸ばして本人が生き生きしてたら
それでいいと、思っております^ ^♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.