メールfromHAMAMATSU
- カテゴリ:日記
- 2014/01/22 21:35:14
先日、浜松のノロウィルスの件、書きましたが。
あの後、メールアドレス見つけて、
応援メール送ったら、
お礼メールをいただきました。
その中でも、内容は、
大変なことを起こしてしまい
申し訳ない、原因究明をしてる、
品質管理を再検討してる、と
誠意を感じる文章でした。
自分たちは頑張ってるのに的ニュアンスや
運が悪かったと思ってる雰囲気とか
全く感じさせません。
大変なことをしでかしてしまったのに
応援いただいて恐縮です、
という感じの文面です。
まあ、文章だから、そんな感じはいくらでも
書けはするんですが。。。^^;
それでも、そんなことすらできない企業が
掃いて捨てるほどありますからね。
今も、一度障害が発生(攻撃があったのかも?)した
webサイトを復旧させ、
新しい決定事項、検討事項が出るたびに
情報を追加しています。
報道の姿勢も会社叩きから
「ノロウィルスはコワイ」に
変わってきましたね。
誠意は伝わるものなんでしょう。
・・・それにひきかえ東電は・・・
↑
いろんなところで使える定型文。
HPは攻撃受けたらしいです。
酷いメールも多い中 応援メールってのは ありがたいことでしょう (^^)v