Nicotto Town


エレウシス


人の振り見て

今日も今日とて、PM2.5の話題。

花粉症も気になってくる時期。
この上、PM2.5汚染も考えなくてはならない。

九州はもちろんのこと、
埼玉県加須市でも、中国飛来と思われる
レアメタルを含む物質が検出されている。

わが国が原因ではない、
越境飛来の大気汚染。
対応をしっかり検討してもらわなければなりません。

・・・とのニュース。


その通りだよ?


その通りなんだけど。


日本は他国をどうこう言う前に
放射能の越境汚染をなんとかせなあかんだろ。


目をそらさせず、早く東電潰してなんとかしないと。

そして、最大の電力消費地、東京の都知事選。
東京のワガママが国土を食いつぶしている自覚を
都民が気付かない限り、
日本は地盤沈下を続けざるを得ないように思えます。

アバター
2014/01/27 22:47
☆そら さん
 日本が世界の雰囲気から隔離された状況にあるように
 東京も日本の雰囲気から隔離された状況です。
アバター
2014/01/24 19:15
蓋をしたとこで
消える訳じゃないのにね~?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.