Nicotto Town


エレウシス


爆弾(のようなもの)

ノルウェーで、化学兵器に匹敵するようなモノが
発見されました。

山小屋でその物質を発見した夫婦は
処理方法がわからず、
ノルウェー軍に連絡します。

しかし、軍でも処理方法が分かりませんでした。

隣国スウェーデンに専門家がいることがわかり、
スウェーデンから呼んで処理を依頼します。


そのノルウェー軍も恐れた
とてつもない物質とは。


25年前の“シュールストレミング”
世界一臭い缶詰として有名ですね。^^

缶詰の中身は醗酵が進み、
パンパンになっており
今にも爆発しそうだったそうです。


そして、スウェーデンの専門家は
実際に開けてみて食べてみます。

結果。

「卵の腐ったようなニオイがして」
とても食べられるようなもんもではなかった
とのこと。
醗酵が進みすぎてたんですね。
専門家も残念がってました。

ただ。


シュールストレミングよりは、腐った卵の方が
ニオイはマシなような気がするんだが。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.