Nicotto Town


エレウシス


げっと

深海魚が相次いで見つかっています。

海底で何か起きているのではないか、
海流の異常があるのではないか、
温暖化の影響ではないか、
様々な意見が出ています。

そして、今日、またダイオウイカが捕らえられました。


・・・・・素手で。^^;


サザエの素潜り漁してた方が
弱って泳いでたダイオウイカ見つけて
捕まえて船に縛り付けて
港まで持ってきたっつーんですが。。。

・・・すげぇ。


ダイオウイカが上がったことより
捕まえた地元漁師の岡本さんに驚くわ。

すごい人はいるもんだねぇ。

アバター
2014/03/03 20:56
昨日たまたま見ましたけど別人のようでした
アバター
2014/03/02 17:22
☆オリーブ さん
 少なくとも海底で何かの変動があることは
 間違いないんでしょうけども。
アバター
2014/03/02 17:22
☆橘けい さん
 日本はどこでも地震ありますからねー。
アバター
2014/03/02 17:21
☆ふぇりお さん
 あの岡本さんってどの岡本さんだろう。
アバター
2014/03/02 14:15
リュウグウノツカイが 出てきたのをTVでみて 驚きました
なにか 起ってるのか 起る前触れなのか?
アバター
2014/02/26 23:53
地震とか~無いと良いですね><
気になります。
アバター
2014/02/26 21:53
岡本さんってあの岡本さんなのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.