Nicotto Town


エレウシス


日本変人協会

NHK人事が揉めてますね。

しかし、籾井さんて人はすごいですね。
この常識と人望の無さ。

これでも三井物産の副社長や日本ユニシスの社長を
なさってたそうです。

内部の方の話だと、実力者に引き上げて貰って
出世してきて、いざ後継にしようか、
ということになったとき、社内の大反対に遭って
外に出されたとか。

日本ユニシスでも、史上最低の業績で
屋台骨を傾かせたようです。

つまり、「上に絶対服従・失敗は部下のせい」
だけで上がってきた無能な人なのでしょう。

どうみてもマネジメント能力無いもんなー。

なお、部下に日付空欄の辞表を提出させることは
「一般社会ではよくあること」
だそうですので、三井物産や日本ユニシスは
そういうことが普通に行われる
超絶ブラック企業なのでしょう。w

「そんなことはありません」と
公式声明出した方がいいと思いますけどねー。



他にも百田さんとか長谷川さんとか
安倍さんのお友達は有能な人
おらんのかしらね。

なお、百田さんの人間性から「永遠の0」まで
戦争賛美の本だと言う人がいますが
それは違います。あの時代に家族を守ろうとした
ヒューマニズム溢れる話です。

太宰治や石川啄木の私生活が破綻していたからと言って、
その作品の価値が下がることが無いように、
野坂昭如が破廉恥な男だからといって
「火垂の墓」の感動が色褪せないように。

百田尚樹が蒙昧な人間だからといって
作品の内容が批判されてはなりません。
そこは履き違えないようにしないとね。

アバター
2014/03/02 17:24
☆ふぇりお さん
 政権変わればどうでしょうね。
アバター
2014/02/27 21:40
まあ誰が社長やろうが
送り付け商法は止めないだろうねえ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.