Nicotto Town


エレウシス


スマホしてても心は錦

今朝もいつもの通り、
朝起きてネットニュースをチェック。

ふと飛び込む「錦織がスマホで盗撮」の文字。

  えええぇ~?
  あのイケメンプレイヤーが盗撮?

  んなことしなくても
  女性に不自由するような人じゃないんじゃないの?
  アレだけのイケメン、実力派スポーツマン
  お願いしたら撮らせてくれる人
  いくらでもいるだろに。

  あ、でも性癖はいろいろだからなー
  ジョージ=マイケルだって、強姦で捕まったくらいだし。

  成功した人は普通じゃ満足しないのかも知れないな。
  チラリズムの良さはわかるし。
  バレないように、のドキドキ感が好きだったのかも知れん。

  そいえば、ゲイっぽいアーティストしりとりがあったな
    デビッド=ボウイ
        ↓
    ボーイ=ジョージ
        ↓
    ジョージ=マイケル (→マイケル富岡)
        ↓
    マイケル=ジャクソン


・・・と、一瞬でここまで考えたところで気付いた。



「錦織がスマホで盗撮」じゃなくて
「鑑識がスマホで盗撮」だった・・・。

アバター
2014/03/10 23:39
☆そら さん
 ぱっと見て考えちゃうのですね。
アバター
2014/03/10 23:38
☆オリーブ さん
 はい。私もびっくりしました。
アバター
2014/03/04 14:29
(*´艸`*)やだあ~www
私とどっこいどっこいですね~(*>∀<)ノ))♪ばんばんっ♪
アバター
2014/03/02 14:13
あ~ びっくりした



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.