Nicotto Town


エレウシス


きれいなお金汚いお金

みんなの党の渡辺代表が
政治資金の問題で躓いてます。

これは、どう言い訳しても規制法違反でしょうけど。

ただ、どうにも釈然としないことがあります。
ここ最近、政治資金規制法の問題で
特捜が動いてる相手が、なぜこの人達なのか、と。

猪瀬都知事。
徳田議員。
渡辺代表。

皆、反官僚で自民党以外で
安倍さんが強引に推し進めようとすることに
強硬に反対する部分がある人達。

自民党の対抗勢力になり得る位置に
あった人達なのですよ。

大体、汚い政治資金なら、自民党議員が
一番だってーのは皆思ってることでしょう。

なのに、特捜が動いてるのは、こういう人達の件。

ワタミの公職選挙法違反なんて動きが全く無いですね。


小泉改革以来、批判を受け利権を失ってきた
自民党・官僚・マスコミ・特捜・土建・東電・資本家なんかが
結託して敵を葬ろうとしてるように見えるのです。

杞憂であることを望みますが
どうにも。

アバター
2014/03/28 22:18
まさにその通りでしょう
競争相手を蹴落とすのは勝負の常



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.