Nicotto Town


エレウシス


ようやくのぼりはじめた

なんと、あの「男坂」が復活!
驚きです。期待しちゃいますね。
いろんな意味で。w

車田正美が自分のブログで書いてました。

「おれはようやくのぼりはじめたばかりだからな
この果てしなく長い男坂をよ」
で、有名な。

北海道の覇者、神威剣に至っては、
顔さえ出してもらえなかった、あの。

パロディものでは必ず顔を出す、打ち切り見開きの。

どんなんなるんだろ。w

「リングにかけろ」
「風魔の小次郎」
「聖闘士星矢」

と、どれをとっても爆笑(?)しながら読んだものです。

しかし、その中でも「男坂」はダントツに
突き抜けてましたからね。
それだけのインパクトを与えながらも
打ち切りされたという。w

それが、ついに復活。
今ならかなり売れるんじゃないだろうか?
どこで連載するんかな。

アバター
2014/05/03 17:29
☆ふぇりお さん
 伝説の「バオー来訪者」とか。
アバター
2014/05/01 23:21
打ち切られた後に人気が出るものもありますからね
天地を喰らうとか



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.