Nicotto Town


エレウシス


食歴

初めて食べて感動したもの。

はい。
田舎者だし、食べるの好きなので
いろんな物食ってきました。

一見、美味しそうに見えないけど
美味かったものといえば。

シカ・・・はもう有名かな。

ウサギ・・・も昔から食べますね。
       兎は一羽二羽と数えるのは鳥肉に
       似てるからです。

蜂の子・・・これ、新鮮なのだったら、ハチミツとローヤルゼリーの
       カプセルだと思ってださい。

ナマズ・・・マジ美味いっす。川河豚というくらい、刺身での食感が似てます。
      淡水魚で一番好き。

カエル・・・日本で一般に食べるウシガエルよりも
      アカガエルとか、中国やフランスの食用カエルの方が
      コクがあって好きです。

思ったよりずっと美味しかったものっていうと
ここらへんかな。
とりあえず、食べてから美味い不味いは判断しないとね。

アバター
2019/04/06 00:16
☆星川りあ さん
 全然大丈夫ですよ。
 基本的にブログは公開してますから、どんどんどうぞ。
アバター
2019/04/05 12:04
お返事ありがとなのです!
世界中で…!そうなんですね
お刺身とからあげとお鍋…食べてみたい…(*・ω・*)

あの、えと、これからもブログ読みにきてもいいですか?
エレウシスさんのブログ、読み応えがあって、お勉強にもなるし、
りあのつたないコメントでもよければ、また書かせて頂きたいです、
アバター
2019/04/05 08:27
☆星川りあ さん
 コメントありがとうございます。
 ナマズ、美味しいですよ。
 結構世界中で食べられてます。
 刺身、からあげ、鍋、どれも美味しいです。
アバター
2019/04/05 01:33
ナマズさんって食べれるんですか!?

えと、はじめまして
つい、こめんと…失礼します
アバター
2014/05/19 22:43
☆Misaki さん
 イナゴはまあ、美味しいですけど
 特別美味いというほどでもないかな。
 ザザムシは、食べられるけど喜んで食べる気は。。。
アバター
2014/05/19 15:36
確かに食べてみないとわからないですね。。。

この中だと ウサギはありますが、それ以外はまだ未知の世界ですw
イナゴとかザザムシも美味しいと聞きますが
「実食!」となると、手がいうことをきかなくなります(^-^;)
アバター
2014/05/18 00:18
☆なつみ さん
 ウサギは美味しいですよ?w
 すずめは、米食ってる秋は美味しいです。
 虫食ってる時期は今ひとつかなー。
アバター
2014/05/16 22:58
子供の頃
うさぎおいし~の歌を聴いて 兎っておいしいんだ!と思ってました(;一_一)
うさぎ追いし~だったのねw
 
すずめは美味しいって聞いたけど~?どうなのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.