Nicotto Town


エレウシス


布教活動

画像

悪魔も布教活動してみました。

聖酒教もよろしく。w

アバター
2014/06/24 21:43
☆Misaki さん
 怪しい雰囲気いいよねー。
 やりたいよねー。w
アバター
2014/06/23 14:29
真夜中の黒ミサですね。。。

どうせなら照明が落ちて薄暗いと雰囲気でますよね~^^
0時ギリギリにタウンにインして だんだん暗くなる頃がいいかもしれませんw

今度試してみましょう(*≧∀≦*)
アバター
2014/06/22 19:16
☆mari さん
 眷属ですか。クトゥルフの?
アバター
2014/06/22 19:14
☆ふぇりお さん
 魂が集ってるのです。見えないけど。
アバター
2014/06/22 19:14
☆サタニスター
 悪魔は被征服民族の神ですし。
アバター
2014/06/21 23:15
PCの調子のせいで、画像が大きくならず、エレさんの言葉が読めませんが
悪魔教、楽しそうですね^^
闇の眷属好きにはたまりません♪
アバター
2014/06/21 22:54
信者いないよ
アバター
2014/06/21 20:32
今度悪魔のサタと教会行きましょうww
儀式
悪魔崇拝のねww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.