Nicotto Town


エレウシス


幸せですか~幸せですか~あなた~いま~

幸せを感じること。

子供たちと過ごす時間でしょうねぇ。

家庭環境はいろいろありましたもので、
一般的な「家族」というものに
憧れを持っていたのですよ。

自分と血の繋がった子供たちと
過ごす時間はかけがえのない幸せを
感じてみたりするのです。


でも、まあ、「幸せ」も「不幸」も主観的なものなので。

どんな状況でも「幸せ」を見つけられる心を持てることが
一番の幸せなんじゃないかなーと思います。

アバター
2014/06/25 23:37
☆そら さん
 ぼちぼち娘も親と一緒にいるのを
 嫌がってもいい頃だと思うんですけどね。。。
アバター
2014/06/25 23:37
☆misaki さん
 「幸せかな?」って考えることもないことが「幸せ」
 という話もありますな。
アバター
2014/06/25 13:36
そうですね~w
ポリアンナじゃないですけど、「良かった探し」は大事な事かと♪
私も次男がおひざに甘えてくるときが一番憩います~(*´艸`*)めろめろ~♡
アバター
2014/06/25 08:04
うんうん^^

そして、お子様たちもエレウシスさんのそういう気持ちが伝わった時
幸せだと感じる瞬間なのでしょうね^^

どんな時でも「幸せ」を見つけられる心。。。
持ち続けていきたいです(*´ω`*)
アバター
2014/06/24 21:43
☆千夏 さん
 そですね。ぼちぼち反抗期が来てもいいんですけど。
アバター
2014/06/24 00:21
宝物を手に入れることが出来て良かったね~^^

うんうんそうだね~♪
同じ時間を過ごすんだもの。
楽しく笑って過ごせられればいいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.