Nicotto Town


エレウシス


歴史的一歩

さて、安倍独裁政権が大きな一歩を踏み出しました。

憲法とその解釈権を無視した合意が行われたようです。
公明党も、どうして折れたんですかね。


そして、露骨な情報操作。

新宿の集団的自衛権反対の自殺未遂の件、
主張の背景はどこもスルー。
NHKに至っては、事件事態もスルー。

海外メディアでは、
「日本でも政治的自殺が行われた」
というだけではなく、
「NHKが完全スルーで中立性が無くなった」
との報道もされています。

ただね、昔、自民党が事実上の独裁政権だったときとは違い
今はネットで事実が流れてますのでね。

こんなインパクトのある事件が起きたら
すぐにネットで拡散して
隠蔽することはできないのですよ。

日本人も含め、世界中が日本の既存大手メディアは
信用できないと認識したことは大きな成果かも知れません。

あとは、国民がちゃんと政治に意思表示すること。
政治に対する無関心と諦観が安倍政権を産みました。
このとんでもない政権を産み出したのは
国民だと言うことは忘れちゃならんのですよ。

「私一人が言っても何にもならない」
こういう考えでいる人の増加が
安倍政権の大きな力なのです。

アバター
2014/07/03 16:00
公明党なんてフリだけな気がしますw
あんな自分の意見押し付けるような団体が国民の事なんか考えるもんかw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.