Nicotto Town


エレウシス


波乗り王子

画像

船の航路近くで波乗りするような
常識の無いサーファーは
捕まって少し頭を冷やしなさい。

人にモノを頼む態度もなってないし。

アバター
2014/07/07 23:37
☆サタニスター さん
 ん?変わってないと思います。
アバター
2014/07/07 23:37
☆千夏 さん
 それは、ここの住人男子より
 女子の方が強いからです。
アバター
2014/07/07 23:36
☆橘けい さん
 今日も電車で騒ぎまくるおばはんたちを
 注意した私。。。w
アバター
2014/07/07 22:17
波のり王子の髪色?
かわった?
アバター
2014/07/07 17:46
あはは(≧▽≦)
でも囚われのイベントといい、ここの男子弱すぎw
アバター
2014/07/07 00:23
笑いました^^
いつも有り難う~♪
最近注意出来る大人が少ない(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/07/06 23:49
☆サタニスター さん
 中央イベント広場。
アバター
2014/07/06 23:49
☆みゆ さん
 せめてPコイン1万点とかくれれば
 助けてやるがのぉ。
アバター
2014/07/06 23:48
☆そら さん
 てか、平日は23時頃じゃないと落ち着いて入れませんがな。
アバター
2014/07/06 23:48
☆Mira さん
 ふ~む。
 確かに礼次第で助けてやっても。。。
アバター
2014/07/06 23:47
☆Misaki さん
 これからイベント始まるらしいんですけどね。
アバター
2014/07/06 22:12
どこですか ここ
アバター
2014/07/06 21:21
「助けて欲しいな~」には「おいおい」って思いましたw
ニコタのイベントの登場人物って他力本願すぎですねw(*´艸`*)
アバター
2014/07/06 17:49
タウン楽しそうですね~(^_^;)
も~全然行ってない~~。
23時でも結構人いるんですね~私は熟睡してる時間だ・・。
アバター
2014/07/06 17:24
私も波乗り王子の「たすけてほしいな〜」には笑いました^^
切迫感の無さと他力本願な感じが><
でもイベントアイテム欲しさにきっと助けちゃう!
アバター
2014/07/06 02:06
タウンがこんなことになってるんですね。。。!
知らなかった~(@_@;)

「やだ」って言ってるのはエレウシスさん?
ぷぷぷ。。。可笑しいwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.