Nicotto Town


エレウシス


セイキの冤罪

ニュースでね。

女性器の3Dデータを配布したとして
わいせつ電磁的記録頒布で逮捕
というのが出てました。

この記事みた限りでは、「はい、はい」
てなもんだったんだけど、雲行きが。

これ、実物のデータかと思ってたら
石膏で型取りしたものなんだそうな。

しかも、男性器に比べて女性器に偏見がある、
ということで、アートとして作成したらしい。


言われてみればそうだ。
これで逮捕するんなら、
道祖神祀ってある地区は逮捕者でるし、
川崎のかなまら祭りなんて、みんな逮捕でしょ。

男性器の模型が大丈夫なのに
女性器の模型の3Dデータがアウト
ってのはどう考えてもおかしい。

これも男性中心社会のひずみなんでしょうか。

どういう経緯で逮捕に至ったんかね?
ムダなパワーかけてるよなぁ。
こんなんするくらいなら、脱法ハーブとっとと捕らえなさい。

アバター
2014/07/18 23:06
☆橘けい さん
 まあ、誰もが所持している形態を
 「わいせつ」とするのに違和感はありますねぇ。。
アバター
2014/07/18 00:54
良いと思います^^
本人がアートというなら♪
脱法ハーブの~自動販売機もあるようです><
そっちの方が問題です(@@;)
アバター
2014/07/17 23:24
☆ふぇりお さん
 シモネタじゃないよ~。
 文化摩擦のお話だよ~。w
アバター
2014/07/17 23:24
☆Misaki さん
 何が犯罪で何がOKなんだかね。
 別に個人が楽しむ分には良いと思うんだけど。
アバター
2014/07/16 21:22
タイトルで「あ、これは下ネタだな」と思ったらやはりそうでした
アバター
2014/07/16 17:03
もしかしてだけど。。。もしかしてだけど。。。

熱海の「秘宝館」とかも やばいんじゃないの~~~♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.