Nicotto Town


エレウシス


夏休みちっく

今日はまったり。

相方と娘は友達たちとプール。
息子は部活。

みんなが出た後、遅めに起きて
下着買ってきて、マンガ買ってきて
洗い物と風呂掃除もやった。

最近の週末でやりつくしたから
庭の草むしりもないし、車のメンテもOK。
テイクアウトの仕事も、ほぼ完了。

やー、これからのんびりだー。^^

じりじりした陽射しと蝉の声。
FMから流れる元気な音楽。

とりあえず、ビール飲もうかな。w

アバター
2014/08/03 16:02
☆ふぇりお さん
 そこ。
アバター
2014/08/03 15:15
☆Misaki さん
 あいにく、ブラジャーは買ったことがありません。w
 ボクサーブリーフ派。
 トランクスだと落ちつかないんだもんw
アバター
2014/08/03 15:14
☆Mira さん
 一人暮らし長いので、家事は一通りできるのですー。
アバター
2014/08/03 15:13
☆千夏 さん
 そちらも飲ってる?
アバター
2014/08/03 15:13
☆しな さん
 コメントありがとうございます。
 睡眠もたっぷりとれました。
アバター
2014/08/03 15:12
☆Erika さん
 今週は体力回復できましたー。
アバター
2014/08/03 15:12
☆みかん さん
 今日も、これから飲もうかと検討中。
 
アバター
2014/08/03 14:11
どんな下着を。。。┣¨キ(´Å`●)┣¨キ ☜ってそこw

昼のビールは最高なのですが、その後使い物にならない私が残ります(笑)
のんびりとした休日を満喫されたのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/08/02 21:57
やっぱりオチはそこ?
アバター
2014/08/02 19:42
美味しいビールが飲めそうですね^^
買い物をしたり、洗い物や風呂掃除、庭の草むしりもしてくれるだなんて、何て良い旦那様なんでしょう!><
ゆっくり夏を楽しんで下さいね^^
アバター
2014/08/02 16:50
いいね~昼間から一人ビール♪
今頃は夜の部?^^
アバター
2014/08/02 15:37
のんびり 自由気ままなお休みですね^^

家族と一緒の時間も大切だけど たまには1人で過ごすのもいいですよね~♪

今頃 お昼寝してるかなぁ~^^
アバター
2014/08/02 15:19
素敵な休日をお過ごしくださいね~(・______・)ノ
アバター
2014/08/02 14:26
今頃、飲んでらっしゃるんですね^^

昼間のビールって最高ですね!よい週末をお過ごしくださいませ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.