Nicotto Town


エレウシス


なってみたい動物

なってみたい動物。。。。

虎かしら。

広いテリトリーを持ち、
山奥の孤高の生活。
自由を愛し、獲物も一撃で仕留める慈悲。

ぐるぐる回ればバターにもなる。(違)

「風に立つライオン」と言うけれど、
ライオンは群れを成す。

群れずにわが道を進む虎はかっこいいよねぇ。

アバター
2014/08/29 22:12
☆そら さん
 吟醸香がします。w
アバター
2014/08/29 22:11
☆みゆ さん
 二人の親ってやつですね。
 孫も預けたし。
アバター
2014/08/29 22:11
☆しな さん
 それ、ライオン
アバター
2014/08/29 22:10
☆みかん さん
 「孤高」よりも「虎口」が多い今日この頃です。
アバター
2014/08/26 17:04
エレさんのバター・・・(((*≧艸≦)ププッ
何故か酔っぱらいそう~(*>∀<)ノ))♪
アバター
2014/08/25 22:21
虎というと『ウェン王子とトラ』が真っ先に浮かびます。

虎かっこいいですね。
アバター
2014/08/25 22:17
ハクナ~マタタ~♪
アバター
2014/08/25 21:33
おお!虎なんですね・・・
「孤高の」ってところが、ステキですね~♪
(孤高の天才って言葉に、ビビビときます♪)

グルグルまわるとバターwwwww

懐かしい・・・・今ではなくなってしまった絵本ですねw
とらのバターで作ったホットケーキすっごく美味しそうでしたね♪

さて、みかんの「単細胞生物」・・・・乳酸菌だと大変なんですねw
理系の主人に言ったら、笑われましたwww

どの動物? いや 生物だと悩みなく生きていけるんだろうか???

ではでは。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.