Nicotto Town


エレウシス


点数制度

今日で、盆明けの怒涛の仕事最終日。
やー、ほっと一息つける。

ということで、ブログ面倒なんで
診断メーカーw


あなたを点数化してみたー

<あなたのありとあらゆるところを点数化してみました>


【エレウシス】

顔  100点
頭脳  100点
筋肉  4点
運動能力  90点
変態  10000点
Hのうまさ  99点
勇気  ー100点
同姓からみて  1点
異性からみて  0点
人として  3点


これは。。。。。
結構嬉しい結果wwww


本名【****】では

顔  10点
頭脳  ー15点
筋肉  49点
運動能力  90点
変態  1000点
Hのうまさ  98点
勇気  100点
同姓からみて  5点
異性からみて  2点
人として  7点

ん~、どっちにしても
変態でHがうまい?ww

そして人として点数一桁w

サイトはこちら↓
http://shindanmaker.com/473064

アバター
2014/08/31 16:50
☆そら さん
 肉食獣なのね。w
アバター
2014/08/31 16:50
☆ふぇりお さん
 顔 96点ですかー。
 96と100の違いポイントは。。。
アバター
2014/08/31 16:49
☆千夏 さん
 ほーう。。10,000点とは。。
 どきどき。。。w
アバター
2014/08/31 16:49
☆みかん さん
 かわいさが売りなのですねw
アバター
2014/08/31 13:39
ひととして・・0点・・・( ̄▽ ̄;)
いいんだ・・今日はヒョウなんだから・・・。
アバター
2014/08/28 22:49
顔  96点
頭脳  2点
筋肉  7点
運動能力  5点
変態  100点
Hのうまさ  1000点
勇気  43点
同姓からみて  100点
異性からみて  1点
人として  2点
アバター
2014/08/28 21:40
ぷぷっ。
またまた面白そうだね^^

「千夏」

顔  51点
頭脳  ー100点
筋肉  0点
運動能力  6点
変態  100点
Hのうまさ  100点
勇気  ー100点
同姓からみて  50点
異性からみて  1点
人として  100点

「本名」

顔  14点
頭脳  12点
筋肉  0点
運動能力  76点
変態  98点
Hのうまさ  10000点
勇気  7点
同姓からみて  0点
異性からみて  97点
人として  0点

私もどっちにしても変態でHがうまい?(-_-;)
でも10000点って|д゚)
喜んでいいのやら・・・
アバター
2014/08/28 07:57
この「診断メーカー」のシリーズ大好きです♪
早速、「みかん」と「本名」でやってみましたーーーww

で、結果ですが・・・ 

「みかん」
顔 ・・・-15点  (え?可愛さがウリのニコタなのに?何かの間違いだろ?w)
変態 ・・・ 100点 (あれ?そうですかね?)
Hのうまさ ・・・100点 (これはノーコメントww)
人として ・・・ 3点 (うそぉ~ん、結構イイ奴だと思ってますけどね^^;)

本名の「○○○○」
顔 ・・・ 51点 (そうですか、否定はしませんヨ)
変態 ・・・ 10000点 (はい?なんどすて???www)
Hのうまさ ・・・ 10000点 (いや、だから、コレはいいってw)
人として ・・・ -1000点 (えええっ?ウソっしょー最低じゃん!w)

どっちにしても、変態でHがうまいのは、一緒ですね・・・ww

人として・・・・みかんそんなにサイテーの奴ですかね・・・しょぼーん・・・

これって、他の方の結果が激しく気になりますねーw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.