Nicotto Town


エレウシス


醗酵と腐敗

毎度毎度の原発ですが。

また自民党の姑息な手段が発覚したようです。

二階俊博議員のWikipediaが自民党のIPアドレスから修正。
その内容が。。。。

共産党が原発の津波対策と冷却水喪失の危険性を
質問した際に、二階さんが対策を約束した。

で、この後。
「どのような対策を行ったのかは定かではない。
その5年後、[[2011年]]に[[福島第一原子力発電所事故]]が発生した」

この部分が削除されておりました。

削除の日付は2011年9月15日。

一応、誤報だったらまずいんで、
wikipediaの履歴もIPも確認しました。
記事の通りです。間違いありません。
自民党の内部から編集されております。

もうね。
隠しまくって。
嘘つきまくって。
憲法無視して。
人権無視して。

これが自民党(特に今の)なんですね。

秘密保護法は必ずしも反対じゃないんだけど、
こんな政党が提案したモンじゃ
とてもじゃないけどダメですね。

民主党は「未熟」だったけど
自民党は「腐敗」して、ドロドロになってます。

共産党が一番真っ当に見えてしまう、この時代の不思議。

記事はこちら。
http://news.livedoor.com/article/detail/9194109/




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.