Nicotto Town


エレウシス


秋のオシャレ

秋のオシャレ。。。。。

何ソレ、美味しい?

芸術の秋篠寺
スポーツの秋山幸二
食欲のあき竹城。。。
秋のダジャレ。。。(激違)


。。。ファッションは全くわかりません。
着心地良くて、安くて、汗の吸い取りいいものを
選んでるだけです。^^;

せいぜい、長袖を着て、蚊に刺されないように
することぐらいかなぁ。。。。

アバター
2014/09/09 21:49
☆そら さん
 普通に虫刺されでしたw
アバター
2014/09/09 21:49
☆みかん さん
 じぇんじぇん。オシャレに興味ありませんでしたし。。。
アバター
2014/09/06 18:40
そーですよ!
大丈夫だといいですね~この間の虫さされ・・・★
まあ、服選びは奥様のセンスでしょ♡
アバター
2014/09/05 05:48
あら、でも、エレウスシスさんは十分お洒落なのでは?と

勝手に思っています。

みかん的には、例の丞相コーデ・・・ではなくてチョコ王国の王様でしたっけ?

ステキでしたよん^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.