Nicotto Town


エレウシス


犯人逮捕?

神戸市の事件。
残念な結果になりましたが、
犯人捕まって良かった。。。。。

のか?
ていうのが、今のトコの感想。

本当に犯人なんでしょうね?

報道で疑問に思った点。

☆本人否定。
☆知的障害あり。睡眠薬も使用していたとの話。
  →知的障害者に冤罪なすりつけたこと
   今までに何回もありましたね。。。

☆既に部屋まで調査入ってたが、何も見つからず。
  →では、そのとき遺体はどこにあったのか。。。
   今回発見された場所を今まで誰も(地元民も含めて)
   確認してないというのは考えにくいんですが。。

☆ポリ袋に診察券やタバコの吸殻
  →そんな明白な証拠一緒に入れますかね?
   そこまで頭回らない人だから、と言われればそれまでですが。。。


発表されていない事実があるのかも知れませんが
今の状態だと、ま~だ不自然感が拭えないのです。

少なくとも、部屋の調査のとき、遺体(もしくは生存?)が
どこにあったのか。それをはっきりさせてもらわないと。

栃木・群馬の、冤罪で犯人は野放し。
また事件が起こる、ということのないように。。。

アバター
2014/09/27 17:59
☆みかん さん
 自分の子供だったとしたら、
 犯人を殺さない自信がありません。
アバター
2014/09/27 17:58
☆みゆ さん
 ただ。。。
 ちょっと小学一年生の女の子の行動としては
 不可解なことがたくさんね。。。
アバター
2014/09/25 16:26
たしかに不可解な点はたくさんありますねーーー。
知的障害者に冤罪をなすりつけたことも何回もありましたね^^;

みかんにも娘がいるので、もし、娘が・・・!と思うと
なんともいえない気持ちになります。

幼い女の子が巻き込まれる事件は本当に悲しいです。


アバター
2014/09/24 22:22
親御さんのお気持ちを思うとやるせない事件ですね。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.