Nicotto Town


エレウシス


新宿の夜

「とっくり、オラ、注ごうっと!」

ハロウィーンですね。

突然流行しましたね。

日本はマスコミに流されやすいんだなぁ、と
つくづく思う本日です。

で、も一つ。
仮装するんだったら、
何も同じような仮装しなくても
いいんじゃないかなー。

折角、日本でやるんだったら
コスプレも海外モンスターばっかりじゃなくて
独自のファッションを作り上げて欲しいなぁ。

コミケのコスプレの方が
オリジナリティを感じるのは私だけでしょうか。

真似して消化して独自のものを作るのが
日本の文化の流れであったはず。

「魔女」ではなく、「魔女っこ」コスプレイヤーに
安心感を感じる私でした。

アバター
2014/11/04 21:05
☆しな さん
 結構スキです。w
アバター
2014/10/31 22:20
「熟女っこ」では ダメですか?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.