Nicotto Town


エレウシス


期待のテレ東

自民党の報道機関への恫喝に対して
批判とかネトサポの支援とかいろいろでてますが。

テレビ東京だけは秀逸。


「萎縮?今まで他の政党から来たこともあったけど、気にしてません。」


さすが。ww
ブレません。

今回も池上彰さん起用で選挙特番やるんかなー。
楽しみ、楽しみ。^^


でー、自民党さんは相変らず
恫喝ではないー、とか
政策議論をさせろー、とか
他党は対案を出せー、とか
言ってますね。

対案なんか幾らでもあるし、
憲法無視の独裁政反対するのに、
対案いるんかね?


安倍政権の政策って、
分かりやすくいうと、こういうこと。

今の日本は重病人です。
民主党たちは、消化の良いおかゆとか食べさせて
少しづつ良くなってきました。

でも、傍目にはよくわかりません。
しかも、病室の空調が壊れて
今までの回復がなくなっちゃいました。

そこで安倍政権。
病人に覚せい剤を打ちました。
瞬間元気になりました。

効果が切れそうになったので
もう一回打ちました。

また効果が切れたので
3回目打ちたいんだけど、
病人も少し怪しんでいます。

で、これからも覚せい剤打ちますか?
って話なのですよ。

対案としては、
おとなしくして、薬飲めるようになるまで
地道に体力回復するしかないでしょう。

まー、どうなるにせよ、
テレビ東京には期待してます。
ある意味、唯一のマトモなマスコミ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.