Nicotto Town


エレウシス


キラキラネーム

中国で胡錦涛前主席の側近が失脚した。
その原因がどら息子にあるらしく
話題になっているそうだ。

が。

そんなことより。

この失脚した令計画氏。
一族兄弟も捜査を受けているそうで
親戚ぐるみの汚職があったのでは
ともいわれているのだが。

捜査受けている家族。

兄    令政策
当事者 令計画
弟    令完成

こっちに目が行っちゃって
記事の内容が頭に入らんわ。^^;



【追記】
調べたら5人兄弟だったようです。
上から「路線」「政策」「方針」「計画」「完成」だそうな。
すげぇ。^^;

アバター
2014/12/26 01:41
日本にも 伊藤計劃って言う作家さんがいたので、計画さんは名前でもあるのかなと思っていましたが、
兄弟の名前はスゴイですねΣ( ̄Д ̄;)

愛人に産ませた子は「汚職」「賄賂」「癒着」とかかもしれないですね(´艸`〃)
アバター
2014/12/25 11:49
私んちも旦那と計画ってなに?(^_^;)と思ってたから
ガッテンガッテン☆
アバター
2014/12/23 20:00
それでも今の日本のよりは全然マシという…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.