Nicotto Town


エレウシス


冬に遊びに行きたい。。。

冬に遊びに行きたいところ。


コタツの中。。。。。。



ぬくぬく。。。。

今の家にコタツないから恋しい。。

コタツに潜り込んで、面白い本を読んで。

読みきって仰向けに寝そべったまま
(スイッチを「微弱」にして)

そのままおやすみ。。。。

目が覚めると、少し喉が痛くて

水を飲みに行って

またコタツでぬくぬく。。。。


アバター
2015/01/25 22:39
☆そら さん
 みかんはあんまりないなー。
 梨やりんご派。
アバター
2015/01/25 22:39
☆みかん さん
 実家は掘りごたつなので、もぐりこんで
 顔だけ出して本を読む至福。
アバター
2015/01/25 22:38
☆みゆ さん
 コタツが欲しい。。。
アバター
2015/01/22 18:20
そうそう~こたつで寝ると喉乾きますよねw

みかん箱を玄関においてあるので、立った人が持ってくるのが我が家のルールw
アバター
2015/01/22 10:19
いいですねぇ~♪

おこたでテレビを見ながら、みかんを食べるのが大好きでした♪

エレウシスさん宅もこたつないんですねー

我が家も夫婦揃ってこたつ好きなくせにないんですよ^^;

出れなくなるのを知ってるから、あえて買いませんでした^^;
アバター
2015/01/21 23:25
いいですねえ。。。

コタツで寝落ちは至福ですねー(*ノω・*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.