Nicotto Town


エレウシス


日本刀

また新たなゲームが。。。。
刀剣を育成するゲーム「刀剣乱舞」。

。。。はい、刀剣がイケメン化してます。w

で、人気の余波で、各書店の
刀剣紹介の本が売り切れ続出してるそうな。ww


個人的に日本刀を見るのは好きなんですよ。^^
実に美しい。一日過ごせます。

道具、というより魂がこもっているという感じ。
日本文化の粋ですね。

だから、イメージとしてはわからんではないですが。。。

男も女も擬人化が多いなぁ。。。。

サイトはこちら↓
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html

アバター
2015/01/31 14:01
☆ふぇりお さん
 幕末で名を挙げたのに偏った気もします。
 藤四郎とか実物きれいですけどねー。
アバター
2015/01/31 13:59
☆みかん さん
 どんなのが好みなんでせう。
アバター
2015/01/28 21:59
半分くらい知ってた自分が恐ろしい…
アバター
2015/01/28 07:40
おはようございます♪

あはははw サイト拝見しました。
イケメン揃いだとは思いましたが、好みがいませんでした><;
残念!

・・・それにしても、ゲームって何でもあるんですね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.