Nicotto Town


エレウシス


友人の評価?

友人から見た評価ですかい。

ニコタでは。
 ・謎の人w
 ・話を聞いてくれる人
 ・どんな話題にもついて行く人
 ・ブログよく書く人

こんなとこかしら。


リアルでは。
 ・理屈っぽい
 ・人が良“さそう”
 ・見放すと冷たい
 ・活字中毒者
 ・酒飲み
 ・足が短い
 ・勧誘電話撃退機
 ・歩き煙草警報機
 ・外部記憶装置

こんなあたりかなー。

まー、他人の評価なんて、本人にはナイショにしてること
多々あるだろうし。
他人の評価をいちいち気にして
期待に応えようとしてたら
キツくなるだけだと思います。。。

アバター
2015/02/26 22:16
☆まゆの さん
 体育会系文化系というより
 思考をせずに動くことがキライなんですねー。
 サッカー部でしたし。w
アバター
2015/02/26 22:10
☆まつり さん
 他人の評価は聞いて気にしないのがいいですね。
アバター
2015/02/25 02:56
リアでは、そんな感じの人なんですね~^^
体育会系じゃなくて、文系の人なんですね^^
アバター
2015/02/22 23:58
他人の評価って本当にキツくなってきますよね~。
私はどう評価されてるかなんて気にしてたら・・たぶん・・くじけるだろうな^^;
自分なりの評価は~満点www



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.